だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

シンメちゃんのトロフィーとったよ~ファミ通30周年おめでとう~

 

シンメトラの大成功のトロフィー(味方を20回テレポ)ゲットしたよ~

ペイロード防衛側で、途中に設置したテレポが大活躍してくれました。

コツ?は激戦地域のちょっと手前の室内に置くこと、テレポ出た時に「ここどこ?」って思わないようにすること…かな?

テレポの向きは設置時のシンメトラの向きと反対側になるので、「こっちに行こうね!」の方向に背を向けて設置しないと、味方が迷っちゃうよ!

まあ、当然なので言うまでもないかな~

ラッキーだっただけかもしれないので。

 

でも、投票はされない…

まあ、タレットおじいちゃんよりはヘイト少ないけどね…

 

夫がルシオのノックバックで敵を落とすとおもしろいよ!というので、挑戦。

イタリアステージ?がおすすめ!(穴があるとこ)とのこと。

バフバフー!

ホントだブーちゃん落とすと超楽しい!!

調子にのって落としてたら、ジャンクラットさんにキレられてタイヤ食らいました。

 

そんでもってファミ通30周年おめでとう!!厚!!

とある一覧表の中に、MSXマガジンの名前で見つけてそっと目頭をおさえました。

MSXファンとどちらを買うか毎月悩んでたなあ…

 

あと、べーしっ君のキレキレ具合にちょっと感動しました。

 

あ、あと山本さほさんのマンガ…(最近思うが先生のほうがいいの??まあいいか)

 

夫「…(読んでいる)」

妻「…」

夫「ちょっと(妻に)似てるね…」

妻「(否定できない)」

 

※いじめられたり人間関係で悩んだり仕事して帰ってゲーム買って仕事してゲームやっているところがだと思います。

 

よっぽどファミ通連載が嬉しかったんだね気合い違うねと目頭をそっと夫婦でおさえました。

いやーよかったねぇ~

さほさん絵も上手だな~と思ってたんですけど、ちゃんと勉強してたからなんだね~やっぱり無駄なことって何もないよな~

これからも頑張って欲しいです。

 貼っとくか。

 私も夫とゲームしてるとゲーマーで良かったな~と思います。

ゲーマーで良かったね!さほさん!(見てない)