だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

ブキチセレクションvol.2情報でたぎったのでブログ書く~デマだった~

 

誰だよ!ポイズンラッシュ来るって言った人!!

ミーバスで見て、スピナー練習しないと!って思っちゃいました。

調べたらデマらしい。

ポイズン…(私にとって=もみじ)

 

公式ツイッターで画像公開してたけど、モデラーさんはまだ来てない?

ス、スプリンクラー&スパセンさんでもいいのよ!

(それ96無印さん)

ポイズン&スパセンさんでもいいのよ!

(それもみじ)

 

無理か…サブは分からんがSPは違いそう…

 

それにしても、H3リールガンチェリーさん強すぎるんじゃないですかね~

上手い人が持つとH3リールガンさんはただでさえめっちゃキルしてくるから…

シールド&バリアをつけていいほどメイン弱くないと思うけど…

 

あと、シールド&スパセンさんのスプラチャージャーベントーがちょっと気になる…

あ、サブ垢チャージャーはBになりました!

本垢はSのままナワバリに逃げております!

だってS~S+さんとやれて楽しいんだもん…でもそろそろガチもやりたくなってきたな~難しい乙女(40代)心。

 

オーバーウォッチもスプラトゥーンもやって忙しい&手が痛いです(ダメ主婦)

家事もやってるよ!(マジ)