だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

なるほど君プレイ中~ちょっと演出凝りすぎ?真宵ちゃん出して早く~

 

 

まだ真宵ちゃんに会えてません。

だから、ホントーに個人的な意見だけど。

 

おもしろくないわけじゃないんだけど…

やっぱり1~3はずば抜けてたんだな…と。

ちょっと思っちゃう。

思い出補正もあるのかもしれないけど、ちょくちょく再プレイもしてるしな…

なんか、4でなるほど君がやさぐれちゃったのも分かる。

無理じゃね?あのレベルもう一度って。

 

色んなタイミングが合わさった奇跡…なんでしょうな。

ナンバリングタイトルになるくらいのゲームって。

なんか、4以降は、ジェットコースター感がないのよね。

セーブするタイミング逃すくらいのオモシロ感がないんだよねぇ。

※それで、やっば!わかっちゃいるけど、アイテム提示めんどくさいやつでボッシュート連続!!の時に、セーブしてなくて涙を濡らすのがあるあるです。

※私が年をとったのだろうか…

 

大逆転裁判も実はクリアしてなゲホゴホ。

巧さんがいればいいというわけでもないのか?

クリアしてないのに言えないよね。6の次にちゃんとやろう…

 

まあ、まよいちゃんが出て来たら、コロッと意見を変える可能性があるくらい信者なんで、万が一今後7がでても買うと思いますけど。

更に更に個人的意見だと、まよいちゃんとの再会に浮かれ気味のなるほど君にときめきました。

私と同じ。

奇跡の共有感覚!!

いや、信者なんで!!(15年)

 

未プレイの方はぜひ、123とやっていただきたいものです。

 

逆転裁判123 成歩堂セレクション Best Price!
 

 一緒に信者になろうよ!

あと、地味にレイトン教授とのコラボのやつは名作だと思う。

 

レイトン教授VS逆転裁判

レイトン教授VS逆転裁判

 

 ここ近年で一番、逆転裁判感(造語)がありました。

まあ、声優さんとオチは叩かれているようですが、なんかすっごく逆転裁判してたと思います(感覚派)

これのせいで、大逆転裁判も期待してたんだよな~やっぱり6のあとにちゃんとやります。ごめんなさい。

まあ、うん、逆転裁判やっぱり好きです。