だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

VR予約できませんでした~とりあえず抽選に応募しました~

 

予想通りダメだった。ガクリ。

1社だけカートまでは行きましたが。ガクリ。

アマさんで地味にキャンセル待ちしてみたけど、だめだ…

もーアマさんは分かりやすい所にリンク貼ってよう。

 

抽選にしてくれたジョーさんとビッグさんに会員登録&申込。

抽選登録なのに混んでるんですけど!

億が一に2つ当たったらどうしよう?いや、キャンセルできないから買うけど…

いや、ない!!!

 

まあ、VRが手に入らない間は他のゲームしてます…

なんか出鼻くじかれちゃったから、落ち着いてから買うかもしれないです。

そもそもネットじゃなくて、店舗で買いたいんだけどなぁ~

もちろんテンバイヤーからは買いませんよ。

 

この様子じゃ、田舎のゲームショップには1年くらい入荷しなさそう。

そうなるとNXゼルダも出ちゃうかもしれないし、時期がかぶると、どっちかにする?ってなっちゃいそう。

VRとNX(=ゼルダ&スプラ)だと、うちはNXにしちゃいそうなんだよねぇ。

PS4は買ったばかりで、プレイしたい発売済&発売予定ソフトもいっぱいあるしな…

あーあ、勢いで買っちゃいたかったなぁ。

 

フェスに参戦しないといけないので、もうあきらめます!

あ、コレ。

ワイヤレスサラウンドヘッドセット

ワイヤレスサラウンドヘッドセット

 

 

無線でオーバーウォッチで使った時よりも、有線でスプラトゥーンで使った(パッドに挿せます)ほうが音が良かったんですけどなんで。

(いや、オーバーウォッチだって聞こえない音が聞こえるようになったけど)

まあ、いいけど(いいんだ!)