だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

フェスでボコボコにされました(愚痴)~キノコ強かったなあ~

 

たけのこ勝ったけどキノコ強すぎ。

 

あと、「この状況ならS+いけるかも…?」とかちょっと思ってたんです。

 

だめだ。

※以降愚痴です。

 

無敵スペシャル持ち&シールド持ちブキが増えすぎて、対処できない…

 

96無印さんは対応策がないんですよ。

持ってるブキを、スタート時に目を皿のようにして確認。

近づかれる前にキル&頭光ってたら気づかれないうちにキル。

バレたら逃げる&戻った時にキル。

 

だから、ダイオウイカ(言っちゃった)を逃げ切る技術はすごいぜ!!

 

もちろん時間経過&塗り量を想像し、向こうがいつ頃出してくるのか考えて…

逃げやすいルート(インク)を確認&作りながら前進。遭遇。がんばる。

それしかなかったんです…

 

でも、もうおばちゃんブキ覚えきれない…

撃ちあい勝負時に必要だから、シールド持ちさんも覚えてたんだけど、もう無理。

あと、マップも…ブキによる侵攻予想ルートが多岐すぎてきつい…

 

キノコにぼこぼこにされて諦めました。

スパセンが刺さる状況でコレぐらいのレベルでは、S+にはなれない…

まあ、ガチバトルはやっているうちに自然とA+に下がるでしょう。

いや、もちろん本気で頑張るけどね。

 

チャージャー修行も勉強になったけど、もう本垢でガチ&ナワバリを適正ウデマエで楽しんでいこうかなと思います。

ちょっと疲れました…

 

オーバーウォッチでマーシーやって癒されたいと思います。

(そう思ってたら勝ってたのに回線切りくらった)

(垢バンになるみたいだからやめたほうがいいよ)