だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

年相応な美人に俺はなるためにランニング~ブスから美人(維持)~

 

ということで、ランニング復活しました。

そう言っても、歩き1キロ+走り1キロ+歩き1キロですが。

千里の道も一歩から。

週3毎回5~6kmが目標です。

歩きと走りのストライド(歩幅)がほぼ同じなんですけど…

まあ、健康目的だしいいか…

 

ここのところ、またチョロチョロ嫌なことがありまして、ちょっとへこんでました。

子供いない専業主婦に対するテンプレっぽいこと何人かの友達に言われた…

ひま&金あっていいね的な…

 

いや、否定はしないけど。ゲーム三昧だしな!

※リアルではゲーム趣味は秘密なので、更に謎の生活のようです。

 

とか書いてグチグチっぽい記事書こうとしたら、出張移動中の夫から電話が!

夫に相談して(もうあきらめなよ~by夫)アップルパイ食べたら、元気復活!

我ながら安い女です。

 

今夜は夫が出張でいないんですよ!うしし!

ご飯作らなくていいんだよ!うしし!

ゲーム三昧だと思うでしょうが、ちょっとお部屋を片付けたりなんかして。

早めに休もうかなと思っているんですが…

 

だらだらと風呂に入り、だらだらネット見ようかな~

あ!VRは抽選はずれたよ~(ジョーさんはまだ未発表だけど)

ファミ通の応募…しとく…??(あるけどしてない)

※今みたら今日が締め切りだったです…