だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

昨夜は結局オーバーウォッチしてました~イカはやめといた徹夜になるから~

 

私、エイムがないのでサポート専門なんです…

 

一番やりたいのはマーシーさん。次点シンメトラさん。

ルシオくんはちょっと万能すぎて面白くないんですが、つい、拠点攻撃の時はルシオくん選んじゃう私。

ゼニヤッタさんはやりたいけど、迷惑かけそうで怖いのでやってません。

マーシー・シンメトラ・ルシオの3人で選んでます。

 

でも、なぜか最近ラインハルトさんやることが多くて…

このチームは押しが弱そうだし、サポートいるしやるか~って…なっちゃって…

タンク人気ないのかな?サポートやる人いない!!って聞いてたんですけど。

そしたら、なんかうっかり死なないで守るほうのトロフィー取れました!わーい!

スプレーかわいいからぷーぷー自慢したいけど、自信があると思われないよね…?(うまくないから!)

 

エイムがないからゴリゴリ君も練習してたんですけど、ゴリゴリ君不憫すぎて…ジャンプして攪乱しても、死ぬ前に逃げられないよ!

あ、私にとってはぶーちゃんは攻撃です。ぶふー。

 

え?攻撃キャラ?

えーえー…ぶーちゃんじゃダメ?

死神さん練習してたんだけど、キル取れない攻撃キャラなんていらないよね…?

いや、なんかうっかりしねしねダンスでトロフィー取りました(夫嫉妬)けど。

 

トロフィーは大体うっかりとってます。

夫もうっかりシンメトラさんのカーウォッシュトロフィー取ってたよ!(妻嫉妬)

同じキャラ続けてプレイしてれば、トロフィーはうっかり取れるかな?

あーでもゼニヤッタさんはきつそうですね…

 

そういえば、ランクマッチのベータ版がPCで始まったみたい?

PS4ではいつ頃始まるのかな~

キル取らなくてもPOGに選ばれるようになるってホントかな?

今はバスさん&おじーちゃんがいると絶対無理だもん。

もうちょっとサポ専のやる気を上げる仕様にして欲しいな~

少数派なんだろうけどお願いします~