だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

オーバーウォッチ楽しいよ!(前にも言った)~買わなくてよかったもの~

 

それはルートレターです。

夫が体験版をDLして、私が寝ている間にプレイ。

起き抜けの妻に「とりあえずやってみて」とのこと。

妻「…(ぽちぽち)」

夫「…」

妻「…(マックス中)」

夫「…」

妻「買わなくてよかったね…(ぽちぽち)」

夫「(コクリ)」

※出張先のゲームショップで買うところだったらしい。

 

まあ、人それぞれだけどね!!

体験版やってから決めたほうがいいよ!(にこやかな笑顔)

 

あと、ニーアさん大丈夫か。

ウキウキして戦闘PV見たら、斬撃が軽くてちょっと想像と違った。

もともとそーいう感じなの?うーん…

早くゼルダやりたいなぁ…(関係ない)

 

そういえば、VR買わないかも!

だって、対応新作バイオの画面写真ファミ通で見たら!!

 

怖すぎるよ!!!

 

主婦、自宅で謎の死!ヘッドセットで心臓停止か!?

とかなりそう…

 

いや、だからこそだろ!って言うのも分かるんですが、昔、ゲーセンとかにあった怖がりか分かる(心拍数で)体験ゲームで、最高級ビビりの判定くらった私には無理だ…

私の死で「VRは危険!」とかわけわかんない評論家が言い出したら、死んでも死にきれない!!

SONYに迷惑かけちゃうのでホラーゲームはやめたいと思います。

いや、死んでないけど。

 

夫「俺は絶対にやらない」

※初代バイオも怖すぎて途中リタイヤしたそうな。

※妻はジルでバリー助けての3時間クリアしたぐらいです(クリスは3時間切れなかった)

※夜に犬の鳴き声が聞こえると身構えるようになりました(バイオあるある)

※題名と本文関係ねぇぇ!!