だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

現在絶賛四十肩中~ゲームのせいじゃないから!!~

 

右肩が上がりません。

 

少し良くなったけど、ちょっとゲームも控えてます~

インドアな趣味なのに、なぜ体が酷使されるのか不思議です。

でも、イカとかオバウォやると体が熱くなってくるし、こ、これは…

 

ゲームでダイエット!!!みたいな!!

 

…はい、すいません。

でも、イカ全盛期に手指の筋肉痛ハンパなかったし、今でも左手親指根元がモコっとしてるんだよね…

あ、だから肩も筋肉痛なのかな…?モコっとなっちゃう??(北斗のケン思い出した)

 

またまた夫が出張だったので、徹夜でダンシャリ(という名の分別)をしました。

ね、眠い。

なんかもう生活変わってるんだから、バッグも靴も使ってないのは捨てないとね(と引っ越しごとに想う)

 

革のロングブーツとか履かなくなったなぁ。

それより機能性が高いスノーブーツが欲しいな~(北の大地にいます)

あと、ラバーブーツも使わない!!ええ持ってますよハンター&エーグル!!

おばちゃんが履くとやっぱりただの長靴なのよね~

ハンター用の靴下買って、スノーブーツ化するか!と思ったら、靴下たっか!!

安くて3,000円もするなら、スノーブーツ買った方がいいんじゃ…

 

ヒールももう5cm以下じゃないときついし(受付嬢やってた時は7cm以下のヒールは禁止だった)、なんていうかリボンとかビジューとかついてるのも履かなくなりましたね~

 

あと、入らなくなった36サイズの服の山…(女性は笑うところです)

38サイズもものによっては入らなくなっていたのだけれど、近年のビッグサイズ流行により、新規購入なら38サイズはいけるようになりました。

このまま永遠に流行っててくれ。

つーか36→34、38→36に記載サイズ変更しましたテヘ!っていったいどういうこと!!(これで私の好きなブランドが分かってゲーマーな方友達になって下さい)

記載サイズより詳細サイズネットに上げてくれよう!!

 

まあ、まずは何より土台。

痩せるというより健康にならないとアカン。

ご飯作りとランニング頑張ります…