だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

最後のフェス~おばちゃんちょっと泣いた~

 

帰ってきた夫が言いました。

夫「最後のフェスだって…」

妻「(ぶわっ)」

 

ついに、ついに最後のフェス通知が来てしまった…

もう、カミ様との通信は途絶えるのね…

 

ぶわっ(すぐ泣く40代主婦)

 

シオカラーズはたこわさ将軍との戦いの時、かわいかったよね~

流れるシオカラ節は「これぞゲーム!!」って感じで熱かったな~

やっぱりボス戦はああじゃなくちゃね~(RPG全盛時代経験者)

 

フェス?フェスのお題?知ってるくせに~

 

夫「アオリちゃん」

妻「ホタルちゃん」

 

今回も敵同士のようです。

 

痛む肩を薬(バンテリン)でごまかしながら、愛機(96無印)で老(婆)兵は戦場に戻ろうと思います。

ボコボコにされるかもしれん。が、少しでも最後のフェスを楽しみたい。

やばいまた泣けてきた。

ちなみに開催期間は 7月22日(金)12:00~7月24日(日)12:00 です。

 

マップの投票ってメール来てないぞコラ!(設定見直そう)

え?どれ?ハコフグに決まってるでしょ!!!!

次点は油田と言いたいところだが…(ちょっと悩む)

やっぱりBバスかなぁ~でも、モズクも好きなんだよね~

でも、初期のデカラインもやりたいなぁ~

 

そういえば、フェスで色々調べたらダイナモさん&バリア&ダイオウイカが弱体化?したみたいですね~

まあ、ダイナモさん担当(いつもそう思ってキルしてます)の96無印使いから言わせてもらうと、「うーんうーん…まあ今の判定理不尽だな~と思うこと(距離とって壁段差ありなのにキルされるとか)もあったからね!まあ頑張って!!(先輩面)」みたいな。

 

上手い人は空中でローラーエイム合わせてくるから、あんまり関係ないんじゃないかな?と思うんですが…(その間にキルするから腐るほど見てます)

 

あ~なんか書いてたらまたスプラトゥーンやりたくなってきた~

湿布貼ってバンテリン塗ってやろうかな~(ダメな人)