だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

予想通りの低レートでした~途中抜け直ってた!!~

 

レート40スタートだ!!

 

う、うお…

ハルトさん&サポ専だったとはいえ、だめだこりゃ。

ちなみに3勝7敗というダメダメな結果でした…

へたくそでゴメン…

昨日はああ言ってたけど、途中抜け3回あったって7戦勝てばいいわけで…

まあ、レートが出たから、もう迷惑かからないよね?

 

攻撃キャラも使えるようにならないとな~と76さん&ファラさんをクイックで練習してたんですけど、難しいね~

右ステックでのエイム難しいな~ジャイロ下さい(無理)

横移動基本で、軽く右スティックを動かす…んだよね?

ファラさんはエイムいらないけど、ホバリングの使いどころがよく分からん。

 

その後。

やっぱりハルトさん&サポ専でがんばりましたが…

 

レート38まで落ちたぜ!!

 

初戦から2回連続で負けたら1負けレート1ずつ落ちました!

でも、勝ってもレート1未満しか上がんないんです…

なかなか抜けられない…

貢献率が低いのかな~やっぱりキル数?

キル数はルシオさんで銅、ハルトさんは練習中だからメダルなしだけど5~8キル(確か)、マーシーさんは2キル(自分のみ)くらいです。

やっぱり30キルくらいしないとだめなの??でもマーシーさんはなぁ…

ルシオさんで行けってことなんだろうけど、それでもねぇ…

はー…(遠い目)

 

でも、ハルトさんは2万くらい防衛できるようになってきたよ!!

とっておき!も対処出来るようになったし、ブンッていうやつも当たるようになってきて、単独でもシンメトラさんタレット壊せるようになってきました!(でも出来れば誰か壊してお願い)

守っている間にエイム合わせられるからなんとかなるようです。

あとはドーン!!もちゃんと当たるようにしたいな~

進んでいるうちに右スティックで方向変えるのがうまくいかないくて…

あんまり無理しないようにしてます。

 

あ、ランクマッチの途中で抜けるの直ってました!

誰か抜けたらすぐにゲーム終了になってました!

PS4のゲームってシステム試しながら運営していくっていうのが多いのかな?

DL当たり前のゲーム環境に慣れてないからびーびー騒いじゃったじゃないですか!(夫ごめん)

 

スプラトゥーンもアプデあったけど告知してから~みたいな感じだったから、すぐ直るのはびっくりした。でもどこで仕様がわかるのかな~

ツイッターとか?やってないしな…

まあ、あんまり一喜一憂するなってことですよね!

地味にハルトさんのドーン&ブンッを練習しておきます。

あと、ルシオさんのライドね~うまい人凄いよね~

頑張ります!

(攻撃どうした)