だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

ポケモンゴーすごいことになってますね~今更だろ!感(信者)~

 

ポケモンゴーのためにスマホを買った私。

 

udo-n.hatenablog.com

 

udo-n.hatenablog.com

 

udo-n.hatenablog.com

 

…自慢したいけど相手がいないので…

ここでアピールさせてください…(スマホ話だけど)

私がスマホに投資したのは間違いじゃなかった!!

 

バイス余裕かな~と思ってたけど買えなくなりそうなのが、唯一の心配なんだよね~

配信は夏休み前には来るかな?と予想をしているんですけど、どうかな?

任天堂は子供(そしてそのバックグラウンドの家族)を一番に考えていると私は思っていて…

 

夏休みにさ~友達とみんなでポケモン探すなんて、すげーうらやましい。楽しそう~

スマホ持ってない子は自然と親がついて行ったり、スマホを親に貸してもらったりするわけじゃないですか~

そこで家族間の交流もあって、それが思い出になって…

ゲームって言う遊びが人とのつながりになるわけじゃないですか~

 

私は初めて甥っ子とポケモン交換した時の感動と、実母(70代)が「中学の時卓球部だったの(照)」と甥っ子とWiiスポーツで卓球した時の感動は今でも忘れません。

 

任天堂ありがとうございます。

ああ、おばちゃんゲーマーで良かった。