だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

いえーいフェス勝ったぞー!~ポケモンGOは流行りすぎておばちゃん大ぴらに出来なくて辛い(長い)~

 

まあ、私の言いたい事は題名で終わってるんですけど。

 

ポケモンGOのためにおばちゃんは久しぶりにマックに潜入した!!

いつからか、ダブルチーズバーガーセットしか食べなくなりましたが、ここでもダブル!ダブル!

そして店内の女子高生率にガクブル(夏休みなのになんで制服でいっぱいいるの!?)。

※学校制度と離れて久しいので、よく分かっていません。

 

また、自意識過剰って思われるかもしれないんだけど。

※ブスから美人ネタです。

 

おう!!久方ぶりのランチ(私的に)なので、おばちゃん気合い入れてきたぜ!!

滅多にないフルメイク&気合いファッション+サングラスだぜ!!

我ながら見返すレベルだぜ!!

(私はトイレの鏡でたまに自分の美人さにびっくりします)

(マジで「!?」ってなる)

(セルフイメージはブスのままなんです)

(なので行動と見た目がチグハグっぽい)

(つい自分下げとかしちゃうんだけど、すごく周りはムカつくみたい)

(どうすりゃいいの)

 

気になるか女子高生!!つーかガン見されてる!怖いよ!!

いや!おばちゃんが自意識過剰なだけで、誰も見てない!!!見てない!!!

(誰かお香使ってるのにいいいい!!!)

 

結局、自意識過剰なおばちゃんは、ポケモンGOをせずにマックを出ました…

 

でもさ~「あなたが見るから視線が合う!」って言う人もいるけどさ~(悩んだ時に同じような質問回答をよみあさりました)マジでこっちは見てないんだよね…

視線感じるのだって気のせい!って思うけどさ~ブスの時とはホントに違うんだよね…

分かるかな~分かんないかな~

 

 

まあ、それは置いておいて(今更な悩みだし)

買っちゃった!!

 

 

~とある日~

夫「ゲームショップにスプラトゥーンの水鉄砲があったよ!」

妻「!!!」

夫「悩んだけど買ってこなかった~本物そっくりだったよ~」

妻「…そ…そうだよね…」

 

~数日後某ゲームショップにて~

妻「(見るだけ見るだけ…)!!!」

※鎮座する水鉄砲に衝撃を受けたらしい。

妻「コレ下さい」

 

その夜、夫に「買っちゃったテヘペロ」と報告しましたが、妻があんまり楽しそうに水鉄砲を抱えているので、夫は良かったねとしか思わなかったそうです。

ここ最近で一番輝いている顔をしていたそうです。

 

その夜、お風呂で遊びました…

すごく…楽しかったです。

コスプレってこんな感じなのかな…(裸だけどね!!)

え?使い心地?

「水入れると重い&目に当てたらつぶれる&水の出方は竹じゃん!!」

…以上!!

あ、あと使い方の説明がイカ語のみで、最初良く分からなかったです。

使い方も竹っぽくて、トリガーは飾りです。

おススメです!!