だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

負けすぎておかしくなった夫婦~ランクマの沼~

 

オバヲです。オーバーウォッチです。

夫が名言を吐きました。

 

夫「勝つってなんだっけ…」

 

妻27。夫24。年齢ではありません。レートです。

 

妻「40台が魔境って言われてるのにどーなのなんていうのコレ」

夫「地獄…?」

 

なんかもうピック関係ない気がするのが悲しいです。

ルシオさんの取り合いで、ゼニヤッタさんは不和つけてくれません。

あんまりなので、妻が提案。

 

妻「レートを年齢だと思って遊ぼう!!(バカ)」

夫「」

妻「私、年上彼女!!ほら!彼氏なんか言って!」※実際は夫の方が年上です

夫「…お、俺もう仕事やめたいよおお~(リアル感)」

妻「もう~甘えん坊なんだから~(なんか違う)」

 

まあ、10秒ぐらいで飽きましたけど。

 

夫は大学生には戻りたくない…ってつぶやいていました。

私も夫より年下になりたくないな…

 

ジャイロでやりたいなぁ~この場合はマウス?

まあ、やりませんけど…

マップもイカみたくサンポできないかな~

待機中はちょっと探索には短いよね…

 

でも、来シーズンは仕様が変わるみたい?

少しでも活躍出来たらいいけどね~モチベも下がっちゃうし。

この人うまい!こうやるんだ!っていうのが今なくなっちゃってるから…

あと、アプデを「やったよ!」ぐらいゲーム内で教えてくれないかなぁ…

それとも、私が知らないだけで通知されてるんだろうか??(PS4初心者)

ま、いいか…

 

あ、10代に若返ったら報告しますね!!