だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

SからA+に落ちたぜ!!~これで迷惑かけることなくなりました~

 

A+なら老(婆)兵でもキルできるんです(Aの人もくるし…)。

今までごめんなS帯!!

※だが初期マップに限る

※プールでぼっちゃぼっっちゃ落ちる96無印さんは私ですよ!!(いまだにイカジャンプ苦手)

 

いやー最近夫が付き合いの飲み会とかゴルフが増えてね…

仕事だから仕方ないんだけど…

私、正直ゲームより夫が好きなんです…(告白)

去年はスプラトゥーンがあったから良かったんだけど、ちょっと寂しいんです。

たまの休みに外食だー買い物だーより、平常運転で2人でゲームしてハグしたりイチャイチャしたいんだよね(我ながらコスパがいい嫁です)。

まあ、お出かけもいいんだけど、外じゃくっつけないしさ…

 

うっかりセツナ買っちゃおうかな…というレベル。

40時間ありゃクリアできるんだろ…?

昔のRPGはレベルカンスト&隠しマップくらいでそんな感じだったし…

ノーマンズスカイまで間に合うんじゃね…?

なんかノーマンズスカイが期待よりダメなレビュー多いしさ…

ってむしろクロノトリガーやるべき?※鳥山さんのイラストが苦手で、未プレイ

いや?いやいや?3DSならまず逆転6(ココネちゃん回が終わって色々やる気がなくなりました)クリアしないと…

 

そんなことつらつら考えるくらい寂しいよ!!(今日も夫はゴルフ)

…えっセツナのプレイ時間12時間で余裕らしいんですけど!(ネタバレしないようにアマゾンレビュー斜め読みしてみた)

…ちょっと真面目に考えるか…

 

あ、そういえば夫が「メトロイドプライムが欲しいよぉ!」って言ってます。

 コレ。

メトロイドプライム フェデレーションフォース

メトロイドプライム フェデレーションフォース

 

 

面白かったら2個目買って、協力プレイするんだい!!

あと4日が長いよおお!(家事しろ)