だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

オーバーウォッチのアプデ来てたー!!~ランクマッチセカンド~

 

オバヲです。オーバーウォッチです。

 

朝起きたら夫がいない。

 

妻「朝ラン…?」

夫「(カチャカチャカチャ)」

 

ヘッドセットしながらPS4やってる夫がいました。

 

夫「ランクマきた!!」

妻「ええええ!!」

夫「初戦負けたー!!」

妻「頑張れ!!」

夫「会社いきたくないよお!!」※土日出勤確定中(週7勤務)

妻「そこも頑張れ!!」

 

ちなみにマーシーさんの強化も来てたと思うけど、みかけてない…そうな。

ル、ルシオ君はもういやだああ(トラウマ)

 

帰ってきたら夫にやらせてあげたいから、私は昼にやります(テヘペロ)

 

あと、今日の18時から出版社対抗マッチ動画があって、ファミ通代表に山本さほさんがでるらしいよ!!(夫情報のため要確認)

今週のマンガもオバヲネタだったんだけど、最高レート60だったそうだ!

おお~上手…天上人か…

 

今回のレート計算で平均はどれくらいなのか分かりませんが、平均的なところにいきたいな~(魔境以下はもう嫌だよ…)

まあ、とりあえずマーシーさんが使えるようになってるか、クイックで確認してきます…

頑張ります!!(とりあえず家事終わらせないと)