だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

オバヲランクマ報告~魔境は魔境で楽しいよ!(マジ)~

 

※夫が非常に忙しいためブログ更新が頻繁になるかもしれません。

※更新できないかも報告じゃなくてまさかの更新いっぱいするかも報告

※「君の名が」が終わっちゃうよおお!

※「おばちゃん寂しいのか…」と生暖かい目でよろしく!!

※家事しろよ(お約束)

 

~昨日の一コマ~

 

ハリウッド攻撃。私ルシオさん。最終押し込み出来ず。

防衛時にマーシーさんか悩むも、ゼニさんがチカチカ。

そうだね変えないでルシオさんやるよ(素直)。

しかし問題発生。

他4人がファラさんリーパーさんタレ爺+1人(76さんかジャンクラさん途中で変えた?)。タンクなし。

 

ルシオ(私)「えっ…」

 

防衛地点までにずっとリーパーさんに撃たれる爺。

上下するコンテナにタレットおいてる間も隣に立つリーパーさんに撃たれる爺。

「ケンカはやめて!」と、回復バフかけたり2人を撃つルシオ(私)。

不安げに見つめるファラさん。

 

正直タレ爺の気持ちも分かる。刺さる時が現実にある。

ピックの時悩んでたの分かってる。攻撃の時はぶーちゃんで頑張ってくれてたし。

 

正直リーパーさんの気持ちも分かる。タレ爺はもろ刃の剣。

でも、君は攻撃時もオフェンスキャラ。たぶんオフェンスキャラだけやってたら、低レートゆえにタレ爺を悩んでピックする気持ちは分からない。

 

2人とも間違ってない。だからケンカをやめて!!バフバフー(ルシオin40代おばちゃん)

 

まあ、ルシオ超頑張った(当社比)。

回復はもちろんだけど、敵タンク2体の足止めに専念してチャンスがあれば確実にキル(なぜいつもできないのか…)。

けっこう粘ったけど、タレット壊されて拠点は取られた。

タレ爺はその時点でハルトさんピック(やっぱりいい人でした)。

チェックポイント前で必死の攻防。

みんな頑張った!

 

…勝利!!勝利ですよ皆さん!!

ありがとう!!ありがとう!!ありがとう!!

 

~おばちゃん嬉しかったです~

 

いやースゲー楽しかったわー

クラス委員になって「ケンカやめなさいよ!」って言ってる感満載だったわー

マジで勝てると思わなかったわー

 

必死になってタンク2体+敵ルシオくん足止めしてる時に、リーパーさん前線で「回復してくれ!」って言ってるけど行けないでいると、何かに気づいてこっち戻ってきてくれて、タンク退けた後は何も言わず頑張ってくれて泣けた。

タレ爺もちゃんと自分で前に来てくれてたし。

他の人も頑張ってたよ。ありがとうございました!!

 

低レートなんてエンジョイ勢だろ~と思うかもしれないけど、下手なりに真面目にやってますよ!

自分が甘ちゃんルシオだって気づけたし、良かったです!

 

オーバーウォッチは楽しいね~

でも、最近マッチに時間かかるけど大丈夫かな~(日本でだけ売れてないから…)