だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

ラ、ランクマ?何の事??~1200(確かもう見てない)まで下がりました~

 

夫「サポ専にこだわらないで、エイムなくてもいいキャラでいったらいいよ!」

妻「ご、ごり?」

 

サポートでやろうがタンクでやろうが勝てません。

やっぱりFPSは反射神経ない40代おばちゃんには向いてないんだろうか…

 

~今日の一コマ~

 

防衛待機中にD.VAさんが投身自殺してました。

 

~以上~

 

夫が忙しくて、曜日感覚ないから更新いっぱいするぞーと思ってたんですが…

夫養分が予想以上に足りなくて、私、しおしおです…。

※夫養分は夫と話したりぎゅうぎゅうしたりすると補充されます。

この先長いから、夫がいなくても一人で楽しめる女になるぜイエイ!とか思ってたんですけど、なかなか難しいね。

独身時代は逆に「一人で大丈夫っていうか一人だし?え??」って何もダメージ受けなかったんです。

ゲームだって一人で楽しかった。

 

でも今は夫と一緒にやってるほうが楽しい…

欲張りになっちゃったのかなぁ。

 

!!

これか!いわゆる「彼氏が忙しくて寂しいの…」的な!!(だよね?)

女の子の鉄板の相談理由のやつ!!

ほー…(違ったらごめん)

 

でも、夫は仕事頑張ってるから私も頑張ってお迎えするよ。

体にいいものせっせと食べさせて、ゆっくり休める環境作るよう頑張ります。

 

…って書いてたら今日は泊まり込みの電話来たコレ。

頑張れ夫!!私も頑張る!!

とりあえずオーバーウォッチ頑張る!!

ポケモンゴーもプラス来るし頑張る!!

家事しろよ!!(自分ツッコミで頑張る!!)