だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

ランクマ1200代も楽しいよ!~アナさんとかバッチ来い!~

 

まだ見たことのない1000以下を目指して!!

なんか魔境以下楽しくなってきました!!

 

ピックとかみんな自由!

でもサポートとかタンクやるとみんなありがとうって言ってくれる!

待機中もみんなで暴れまくり!

珍しいエモートとかスキンとかスプレーにみんな集まりまくり!

なんか覚えあるな?これ?と思ってたら…

 

オーバーウォッチの発売当初の感じに似てた(楽しい)。

 

私は出来るようになったウォールライドで待機中びゅんびゅんしてます。

あと、トロフィー取りやすいようで、ザリアさんの取れたよ!

 

昨夜は夫が電撃の深夜帰宅。

歓喜

ご飯を2人でモリモリ(無駄にならなくて良かった)。

夫のオーバーウォッチプレイ中に妻片付け&お風呂。

出来るようになったウォールライド見て欲しくて1回だけ妻プレイ。

夫びっくり妻満足。

本日の初勝利(まじ)。

 

すごく楽しかったです!!