だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

ランクマ定期報告~地味に1500代に戻りました~

 

ウォールライドを覚えたらルシオさん奴隷が楽しくなって、基本ルシオさん次点マーシーさん、取られたら76さん、ホントに人がいない時はザリアさん(へたっぴ)でいったら1500代に戻れました!

でも1600代には戻れないの!適正!適正です!!

 

ただ、76さんは仕事みたく感じちゃってちょっと疲れます。

いや、あの人って器用貧乏で色んなことしなきゃいけない感があって…

昔のヒーロー時代も苦労したんだろうなぁ。

あと、味方のライフ見える設定にしてるのに表示されないんですが。

バグなのかな~

 

そういえば、夫が調子悪くて現在1200代。

妻はもう悟りをひらいているので、そのレートも楽しいよ~って言ってます。

ザリアさん練習をとりあえず薦めておきました。

 

そういえば夫がトリコ延期したって言ってたけどホント?

12月になるらしいよ~

まあ、予想通りといえば予想通りなのでいいけど…

出しとけ!って感じの映像だったもんね…

逆にラストオブアスとグラビティ買っちゃったからありがたいです。

ここまで待ったのでまた待ちます(信者)。

 

いやープレイするゲームが多くて困るな~

幸せな悩みですけどね!

ラストオブアスは「余裕をもってやりたい」と夫の希望があり、休みや帰りの時間が早い時(あんまりないけど)にプレイ予定です。

そうしたら今週のファミ通で福満さんがラストオブアスのことに触れてて、「そ、そんなに面白いのか…!ごくり」状態です。

でも、今日から夫は出張で、またお預け状態なんですよね~

マシナリウムの2台目ゲーム機パズル5問目でもやるかな…(2時間やっても解けませんでした)