だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

今日のあさいちで大騒ぎした主婦は私ぐらいかな?~水ピンでてた~

 

「水ピン!水ピンじゃないすか!!」

 

って五回くらい言いました。

あーびっくりした。

スマホゲームとの付き合い方みたいな回でした。

夫が帰ってきたら一緒に見ようっと!

※朝は忙しいので録画して時間ある時に見てます。

 

ファミ通は頑張って刊行し続けて欲しいなぁ。

私のファミ通No.1記事は風のように永田さんの「時のオカリナ」レビューのやつです。

あれで本体と同時購入したんですよ。

風のように永田 時のオカリナ」で検索したらネットで原文が読めますよ。

※ちょっと引用していいのか分からないのでココには載せません。

※取っておいてくれたサイトさんありがとう!

※いまだに泣けます。

 

あー新作ゼルダ早くやりたいなぁ。

NXはホントの所どうなんでしょうかね。

実はしょぼかろうがなんだろうが、たぶんゼルダスプラトゥーン2が出る限り買います(頼む出てくれ)。

早くネタ記事じゃなくて、情報でないかなぁ。

※ちなみに夫のスマホを貸してもらうと、検索履歴は大体「任天堂 NX」です。

 

そーいえば新作の仮面ライダー見逃してしまいました…

あれはゲーマーは見ないといけないやつなのに…

次はちゃんと録画しました!

実は夫がようやく土日休めるようになったので、1泊旅行に行ってたんですよ。

それで結婚記念日のプレゼントもらいました!わーい!!

数年前からすっごく欲しかったものだから、ずーっとそれ関係の画像だのブログ記事だの読み漁ってました(買う前も買った後も)。

あ、ゲーム関係じゃないですよ。

夫ありがとう!これからもよろしくです!!(今日はさんまだよ!)