だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

3連休は夫休みだった!!~え?何やってたかって?~

 

なんかもう題名が題名の役割を成していませんがまあいい。

 

これだ!

3連休ずっとこれ。たまにオバヲ。

※私が寝ている間に夫はオバヲやってました(1200くらいが楽しくなってきたそうです)

※キャラ自動固定のウィークリーも楽しかったです!!

 

【PS4】The Last of Us Remastered 【CEROレーティング「Z」】

【PS4】The Last of Us Remastered 【CEROレーティング「Z」】

 

 

こ、これからどうなっちゃうの!!(大体そう)ってとこまでやりました。

やられちゃったら交代ルールでやってます。

夫婦は奇跡的に同レベル腕前です(初見中級プレイ中)。

 

とりあえずネタバレ避けつつ最後までやります。

でもこれ感想書けないよね~

もちろん血とか残虐シーンがあるので、大人にしか勧められませんが…

おもしろいです!

夫の休みが終わっちゃったから、これからはちょびちょびプレイになっちゃうけど頑張ります~

 

ちなみにゾンビゲームプレイ中あるあるで、物音が怖くなっています!!

お風呂も洗顔も怖いよおお!!

バイオの時も、犬の鳴き声怖くて夜のコンビニ行けなかったなぁ…(遠い目)