だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

ラスアスサイドストーリー終わったよ!~マルチの先輩すみませんでした~

 

貼っときます。

【PS4】The Last of Us Remastered 【CEROレーティング「Z」】

【PS4】The Last of Us Remastered 【CEROレーティング「Z」】

 

 

いやーマルチはさっぱり意味が分からなくて瞬殺されました。

裏取って2人くらい倒すのが関の山。

楽しかったけど、「迷惑だコレ…」と、そっと退室しました…

回復してくれた人ありがとう!(いまだにやり方分からないよ!)

 

サイドストーリーは「クリッカーさんありがとおおお!!」みたいな感じでした。

楽しかったです。

でも、一番やってて怖かったし、スプラトゥーン(プレイしてみてね!)どころじゃありませんでした。

 

そんでもって無事にラスアスをクリアしたので、グラビティをレッツプレイ開始。

 

 

アメコミ感がプレイグラとあってないとか世界観いいのにキャラ設定が微妙とか惜しい感を感じるものの、ゲーム自体はおもしろいです!

NARUTOのゲームと、ベヨネッタと、ビット君足した感じ!(だよね?)

 

ジャイロ優先で操作方法覚えたいけど、普通に戻った時の視点変更がスティックなので、ついついスティックばっかり使っちゃうのが困りものです。

で、プレイしてから気づいたけど、こういう…水中感っぽい感じ…私…苦手で…モンハンの水のやつも挫折した口で…(夫の方がうまいです)

地味に練習します…

 

あ、あと今週のファミ通の8bitが超面白かったです。

共感しまくってしまうわが身を振り返り、山本さほさんのコマのポーズを真似したら夫が爆笑してました。

福満さんのも良かったです。泣けた。

私も甥っ子がゼルダ面白いって言ってきた時はやり遂げた感がありました。

ファミ通買ってね!!)