だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

そうだ、ダンシャリしないと~NSが来る前に家事を簡略化したい~

 

3月のNS発売。

2台は無理としても1台は購入出来る…と仮定します。

ローンチにゼルダとイカが来たと仮定します。

 

たぶん、まだOWもやってるから…

あっ…トリコも…FF15は大丈夫かなぁ…

 

部屋+台所を綺麗にして、家事を簡略せねばならぬ。

質は落とさないでのオートマチック化。

君島社長のインタビューと濱口さんのゼルダプレイを見てそう思いました。

ゲーマー歴もうすぐ30年のおばちゃんの本気。

 

あっでも最悪買えなかったらどうしよう(遠い目)…

でもWiiUでもゼルダは出来るし…

えーえい!!考える前に動け!!

社畜時代のマイ格言を再度掲げ、頑張りたいと思います!!

とりあえず本棚買おうかな(夫婦とも書籍派なので増える一方です)…

 

…自分で読み返してホントブログ名に恥じないな私と思いました。

 

まあ、そもそも引越しの度に捨てているし、ダンシャリは地味にしてたけど、もうちょっとモノ減らしたいかなぁ。

転勤族だから家具自体を購入控えしているし、今の物件は古めなので収納庫がなくて元押入れクローゼットばっかりなんですよ。

意外と使えないのよねコイツ。

収納&押入れグッズは転居ごとに揃えるなんてできないし、悩みどころです。

これ以上衣装ケース増やすのもな…(引っ越しには便利だけどもういっぱいある)

 

料理は手を抜けないからね~健康に直結するし。

家事動線を見直すか~

家事動線は度重なる引越しにより、やる気がそがれて最低限なんだよねぇ…

毎回毎回リアルパズルゲームみたいになるから…

使いづらいともう1回最初からだし…

 

頑張ります…