だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

夫が飲み会になったのでブログ書く~献立自慢&定期惚気~

 

白飯。

大根菜と油揚げと豆腐の味噌汁。

小松菜のおひたし

豚テールと大根の煮物(薄味)。

…そしてぶりの照り焼き…のはずでした。

あと、いくら(MY漬け)もな!

 

ちっくしょー!飲み会なら最初から言ってよね!!

ご飯作らなくていいんだからさああ!!

※飲み会自体に私は怒りません。

※だが、自分が楽できなかったことに怒ります(だめ)。

 

よし!一応家事やってるのよアピールは終わったぞ!

…やってみたかった!

やってみたかったんです!!

 

これぐらいじゃ出来る主婦じゃねーよ!と思っている方…

頼む、弟子入りさせてくれ(真顔)。

※いつもより品数多いよ!

※じゃなきゃメニューなんかブログに書かないよ!

※あっまた書かなくていいこと書いてる~!!

※実は出来る主婦っぽく思って欲しい自意識を表現してからの自己否定!!

※超!どうでもいい!!!(更なる自己否定)

 

って書いてたら夫から帰るコール来た~わーい!

寝ててもいいって言ってるけどお風呂入ってネットして起きてよ~っと。

夫に会いたいしね~

 

いやーホントに何の意味もない文章を書いてしまったけど、もったいないのであげときます。

最後にいつもの惚気。

 

~連休終了日(寝る前)~

妻「連休楽しかった!」

夫「よかったよかった」

妻「…(ジッと鏡を見る)」

夫「?」

妻「ずっと夫といたらクマとしわが消えて美人になった!!」※マジです

夫「」

妻「すごい!夫と一緒にいると楽しいし美人になっちゃうよ!」

夫「」

~夫が非常に嬉しそうで私も嬉しかったです~