だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

Switch貯金始めました~10万円でロンチソフト込みで2台いけるかな~

 

11、12、1、2、3…と5か月。

11月はもう始まってるし、3月中旬発売する可能性を鑑みてー1か月。

10万円÷4か月=2.5万円。

2.5万円÷30日≒833円くらい。

 

…1日1,000円貯金すればいいんじゃないの(適当)。

※こいつバカだなと思った方!正解!

 

年末年始は「なんでやねん!」とエセ関西弁になるくらい金が飛ぶ時期だけど、まあそれはいつものこと。

なんとかなるべ(本場なまり)。

 

スプラトゥーンがロンチならセット出すだろ~とかゼルダもだろ~と、今から夫婦で寝る前に語り合っているんです。

頑張ろう。

 

そーいえば、私、あんまりフィギア系は燃えない質なんですが…

唯一、ゼルダシリーズamiiboだけは全種類揃えてるんです…

なんとなく…ただの愛です。

※収集癖はないので箱はベリベリ開けてます。

 

おわかりいただけただろうか。

 

新作ゼルダで3種も出るって聞いたときは「え~」ってなりながら買うつもりでした…

でもでも12/1に30周年記念でも4種出るって知って…

 

夫は買っていいよ~と言ってくれてるんですが…

 

NTD!NTD!!いい加減にしろ!!!

 

あっごめんごめんつい本音が!!

4体はねーべ!!

あっつい訛りが!ごめんごめん!!

 

そしてトゥーンリンク(前のやつ)のamiibo価格におばちゃんビビる。

えっ…普通にお店で私買ったけど…

新作は発売日にお店で買うつもりだったんだけど大丈夫かな…

(けっきょく買うんかい)