だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

掃除頑張ったら手がガサガサ~自分を追い込め~

 

全てはSwitchのため。

 

そのために断捨ルの~って言ってた私は自分を追い込んだ。

電話して予約したのだ。

 

今日は今から寝室の暖房が調子悪いから業者さんくる。

明日は冬の大地特有の水抜きのやり方を教えに不動産担当者さんがくる。

 

 

寝室と水周り。

家事をやるすべての老若男女の方々。

寝室と水周りである。

ちなみに暖房チェックは他の部屋のもするかもしれないし、水周りは下水パイプまで見られる系だ。

 

いやー追い込んだな!!

 

そのおかげで風呂とトイレ以外はピッカピカ!!(続きは明日の午前中にやるよ!)

そのおかげで手はガッサガサである!!

うう…塗っても塗ってもダメなお年頃です…

 

全てはSwitchのため。

ゼルダのためイカのため!!

モノを減らすのと、家事動線見直すのはまだまだ継続中なのですが、家がすっきりしてきました。

…あー

楽しみだなぁ。

早くゼルダとイカ来ないかなぁ。

早くハイラルを走り回って、インクを塗りまくりたいです(まぜるな)。

いやーこんなにワクワクするのは久しぶりです。

ぶっちゃけSwitch本体と言うより、ソフトへの期待が大きいのです。

 

OWもグラビティもポケモンもFFもワンダも大好きだし楽しみなんですが。

 

あの新作ゼルダの出来上がり感と新作スプラトゥーン(だよね?)の期待感!!

しかも同時にくるかもしれないなんて…

はー幸せ。

そりゃ掃除もするわってなもんで。

午前にゼルダやって午後にイカやるんだ!!

夜は夫がプレイするからね~

 

あ、発売まで似たようなこと何回も言うかもしれませんが、どうぞお付き合いください。

おばちゃんゲーマーでよかったよ!!(コレも何回も言ってる)