だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

FF15体験版をDL中なのでブログ書く~おばちゃんついていけるかしら~

 

昨夜、飲み会直前の夫からのメール。

 

夫「明日FF15の体験版くるよ!」

妻「明日かよ!!」

 

昨夜はホームをたくさんデザインしてあんまり寝てません。

どう森はこれだから怖い怖い。

 

昼まで歯医者に行っていたので、現在DL中でございます。

けっこうかかるな…ぐらいのスピードです。13.4GB。

 

暇なので歯ネタ。

 

(痛いネタ注意!!)

 

私は麻酔がかかりづらい体質で、3倍の量打たれてます。

なのに治療中に痛みを感じるのでホント苦行。

量が多いので昼打って夕方まで解けない。

ちょっと甘くみて前回ご飯を食べたらひどいことに。

ひとつ賢くなった私は現在カロリーメイトドリンクをストローで補給中です。

 

…まだ1/3くらいだなぁ…

 

あードキドキする。

新しいFFについていけるかなぁ(色んな意味で)。

ベヨネッタできたから大丈夫かなぁ。

ストーリーはわかりやすいといいな…

イージーモードのみで引継ぎないそうです。

まあ、日本限定なので平等にってことみたい。

1時間~1時間半くらいでクリアできるそうなので、FF7における魔晄炉破壊部分くらいかね。

 

…2/5くらい…※有線光通信です

 

私はFF7の時にファミ通断ちするくらい前情報入れなかったんです。

それ以来、基本的に前情報入れない派。

ゲームはゲームとして楽しみたいので、アニメとか映画とかも観てません。

体験版はゲームなのでOK!

FF15はこのご時世なので、アニメだけちょろっと見ちゃって「あー」ってなったんですけど、それ以外はファミ通の軽い設定くらい。

 

もうちょっとで1/2。

 

あー…FF13が女性主人公だってファミ通で知って、PS3持ってなくて、悲しくて…

思えば遠くへ来たもんだ。

FF13は評判を聞けば聞くほど手を出しづらくなってます。

欲を言えば女性キャラをプレイキャラに欲しかったなぁ。

私、女だもん。

ストーリー進めたらヒロイン仲間になるのかな~

スタンドバイミーに混ざれない悲哀を感じてしまいます。

あと、髪型変えたいゲホゴホ。

 

おっきたきた!!

それじゃあまたね~