だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

FF15体験版クリアしたよ!~夜間は出歩いてません~

 

いやー…引継ぎないやん?

写真とかまた取り直すんでしょ?

びっみょーに耳に入るネタバレ感と、体験版終了後のデモ見た限りでは、このキャッキャウフフな旅って人生における一瞬のきらめきってことでしょ???

 

それは…一度限りにしたい…

ボムに会いたいけど…(会えるかはしりません)

と思って、一旦コントローラーを置きました。

買うって確定してる人はプレイしなくてもいいかも。

まあ、私も買うつもりだったけどたまらずやっちゃいましたが。

 

あと、ヒロインがいい子っぽいぞ!!(歓喜

 

ジャッジメントの結果、セブンイレブンで予約します!!

レトロゲームやりたいんじゃああ!!

※私の数少ない長所「素直に面白いと思ったら買っとけ(ゲームに限る)」が発動しました。

 

問題はデラックスにするか否か!

ルシス王の礼服が欲しいんじゃあああ(衣装着用時の効果が気になる)ラバーストラップはいらないからああ!!

ドラマCDとかはいらないからああゲーム内で使えるものがほしいんじゃああ!!

あ、天野喜孝先生のカバーケースは別です。あれいいねぇ…

 

でも、お高いよね…

各キャラのエピソードセットのシーズンパス(オンライン拡張も含む)がDLCで2,500円だし…

どうせ金出すならゲーム内のものがいいなぁ。

しかし、各キャラのエピソードは値段あげても最初から入れてくれよ…高くてもそのほうが、ゲームの完成度が上がっていいと思うんだけどなぁ。

あ、あと後半一本道って噂があったんですけど、今って1本道のことリニアって言うのね…エイムと同じくらいの衝撃でした…

まあ、初代ゼノギアスくらいやってから1本道(リニア)語れっておばちゃんは思いますが。

あ、ゼノギアスは面白いですよ(マジ)。

それはそれでいいかな~シナリオ良ければな~って思ってます。

 

ゼルダのアミーボもあるし、夫に相談してみます…

ゲーム新元年…金がかかるぜ…(幸せです)