だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

FF15セブンイレブンで予約してきたよ~アドセンス収益報告~

 

夫婦で相談の結果、通常版購入になりました。

その代わりDLCは悩まないでDLします。

 

楽しみだな~

やっぱり戦闘が楽しいといいよね!

夜間やらないって決めたのにやりたいよ~

 

あ、それとご報告です!!

アドセンス収益が1,000円超えました!

もうすぐ郵便で何か届くそうな。

それに書いてある何かを入力しないと入金手続き取れないそうです(あいまい)。

関連過去記事です。

 

udo-n.hatenablog.com

 

udo-n.hatenablog.com

 

udo-n.hatenablog.com

 

 3月18日から初めて…ちょうど8か月くらい?

1,000円÷8=月125円くらい…のもうけですな!!すげえ!!

うっ…これでFF15DLCが…(足りない)

いやいや、夫におごるんだ!

ラーメン一杯くらいごちそうできるよ!

 

うふふー

楽しんで書いて125円稼いでると思うと嬉しいです!

読んでくれる皆さんのおかげなので、本当にありがとうございます。

これからも疲れた時にクスッと笑えてもらえるようなことを書きたいな~と思ってます。

でも、本当に疲れたらちゃんと休んでね。

おばちゃんからのお願いだ!!

無理すんなよ!