だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

まだまだ風邪っぴき~ポケモンが原因で夫婦喧嘩(じゃれあいともいう)~

 

二人で風邪っぴきなので、休日はゴロゴロしながらゲームすることに。

※風邪をひいてない時もじゃ…ってツッコミはお控えください。

 

夫「ポケモンポケモン

妻「ポケモンポケモン

夫「…OWやろうかな~」

妻「私ポケモンやってていい?」

※基本的にOW等のゲームはお互い鑑賞することになっています。

夫「うんいいよ~」

妻「わ~い」

夫「OW!OW!(チラチラ)」

妻「ポケモンポケモン

夫「OW…(チラチラ)」

妻「ポケモンポケモン

夫「…俺もポケモンやろうかな…」

妻「そう?どこまでいったの?(情報交換)」

夫「ポケモンぽけ…そろそろ寝る?」

妻「ぽけ…あ~私お風呂入る~」

夫「(布団でウトウト)」

妻「…(風呂上り)」

夫「?」

妻「…なんで」

夫「???」

妻「なんで私に『OW一緒に見てよ~!』って言わないの!!!(怒りの夫にダイブ)」

夫「ええええええ!!!????」

 

…ってなげえ!!

 

あ、理解できない方はいらっしゃいますでしょうか。

説明すると「私はあなたのためならポケモンやめてOW鑑賞してもいいくらいあなたが好きなのにどうして言ってくれないの」です。

…自分で書いてても理不尽だなー。

 

これぞ女心というものです。たぶん。

言う前にやれ?いや、やらんと言った前提を覆すことに愛がある。たぶん。

あと、ポケモンやりたかったから(しれっと言う)。

ちなみにすぐ仲直りしました。

 

そういえば、初回特典のゴンベくんが有能すぎて困る。

ハッピータイムをZ化したらウハウハです。おすすめ。

厳選とか性格とか特性とか種族値とか色々気になりますが、とりあえず戦闘後のブラッシングは欠かしません。

お前らかわいいんじゃ…(フクスローになりました)

 

~読み返したらケンカの原因はOWなんじゃ!!??って思ったけどまあいいか~