だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

ポケモンが進まない~大体OWのせい~

 

シーズンオフ楽しいんじゃあ!!

クイックでうまい人と当たりやすくなって楽しいんです(私は下手だけど)。

ルシオくんでスピブをタイミングみて使ったら8人くらいにほめられたよ!

まあ、野良なんで多用はしませんが、嬉しかったです!

 

アナさんはね~3000~良くて4000代回復。まだまだです。

タイミング&味方との連携がとりづらい野良ではきついね~

一応ウルト報告はしてるんだけど…

ボイチャは勇気ないし(おばちゃんってバレると恥ずかしいです)…

この間、急に出てきたソンブラさんにナノブ間違って当てちゃって、一人でわきゃわきゃしてました(オフェンスキャラだからいいの?)。

あと、ジャンクラさんに当てちゃった時もあったな~活躍してくれたからいいけど…滅多にされないから嬉しかったのかな…

睡眠薬うまく撃てるようになりたいな~

 

し、しかし問題はポケモンだ…

ポケモンは何も考えず素直な心でやろうと思っていたのに…

あーもー数値とかきになるんじゃ!

ジャッジくんストーリークリア後なんすか!!

なんか考えすぎて進まない。

 

…やばい。

もう29日(=FF15)が来ちゃう…

12/1からOWがシーズン3でしょ?

しかもトリコが12/6だから…だから…(公式ページ見てる)

えっナニコレこのトリコの初回限定版欲しいよ…通常版と同価格って神か…

…あーもー!あー!もー!!(逆ギレ)

あっそういえば物欲に負けて、ゼルダアミーボ4体予約しちゃいました(テヘペロ)

 

とりあえずこの土日はポケモン&OWで頑張ります。

夫も久しぶり土曜休み&飲み会続き(仕事)で疲れてるので、二人でだらだらゲームしておきます。

今日は夫の好きな手作りから揚げです!

もう、漬けこんであるよ~

今日は早く帰るって言ってたから揚げたて食べてもらうんだ!

早く帰ってこないかな~