だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

土日はOWとポケモンやってた~夕飯は肉豆腐とカレーでした~

 

ついにサトシゲッコウガをお迎えしました…!

 

・現在の旅パ

 

カビゴン(結局リーダー)

ジュナイパー(最終進化でこの悪い意味のバランスの良さ…!!)

ドデカバシ(なんでお前戦闘時にクチバシ見せつけてくるの?)

レアコイルジバコイル進化の場所調べないと…)

ブーバー(ブーバン進化条件ってなんだっけ?…アイテムいるよね?)

サトシゲッコウガ(約束された期待の新人。おくびょうになった…)

 

・サブメンバー

 

チュリネ(好き。条件進化だっけ?リーフストーム覚えたら進化させます)

ヤドン(好き。先は長いやつだけど…これも最終条件進化だよね)

ニンフィア(進化させたものの使いどころがわかりません)

ギガイアス(好き。かっこいいい)

 

・これから育てたい人(余裕があれば)

ヤヤコマ(速さが足りない!!ので…性格いい子捕まえてきます)

アマカジ(三段階進化だからさ…チュリネの方が好きなんだけどね…)

エンニュート(有能って聞いて…メス限定の噂は聞きました)

ピチューピカチュウかわいいNTD汚い)

 

・欲しい人

ガブリアスうう(ガブちゃんんん)

メタグロスうう(カニいいいいい)

あ、ボーマンダは強くなってもやっぱり羽が…ちょっと…

※みんな激レアなんだよね?サンムーンどっちでもいけるってホント?

 

いやー我ながら面白みがないパーティーですね…

もうちょっとサンムーン新ポケ限定にすればいいんだろうけどね…

私、ニンフィアタイプのクリッとした目のポケモンが苦手で(チュリネは点目だから好き)…

イーブイはダメでピカチュウはOKみたいな(うるさい)。

あれ?でもロズレイドは好きだな?(うるさい)

 

最近多くて困ってます。

御三家水ポケもそうだよね?

ドデカバシみたいに、逆に裏切られると「ポケモンはこうじゃなくちゃ!」って思うタイプなんで…おかげさまで最終進化でなんか好きになってきました。

あと、単独タイプ持ちが好きなポケモンに多いのが悩みどころ…

 

まあ、ポケモンは楽しいってことで(まとめた)

 

もう明日FF15が来ちゃうんで、並行して進めたいと思います(マジか…)

なんか地味に夫が「FF15は土日しかできないなぁ」とか言ってるのが気になるんですが。※FF15は各自進める予定

やる気まんまんなんですが(終わるのか?)

OWもさ~シンメさんCSいつ来るんだよ~(愚痴)

あ、グラビティデイズは凍結しましたホントすいません(2月くらいに時間あったらやるよ!)

 

今日は夫が泊りの飲み会(仕事)なので、ポケモン出来るだけ進めたいと思います。

年末近いしそんなのばっかりだよ~

まあ、私はゲームばっかりする妻だからいいんだけど…けど…

やっぱり寂しいよ~(ゲームより夫が好きです)