だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅を観てきたよ~ゲーム経過報告~

 

私、ハリーポッター全部映画館で観てきた人。

夫、ハリーポッター知ってるけどちゃんと観たことない人。

私、もちろん観に行きたい。

 

観終わったら夫が泣いてた。

 

いや、ストーリーはビーストが可愛くて、どっちかっていうと子供向け(怖いシーンもあります)。

私は面白いけど、成人男性(おっさん)にはどうかな?付き合わせちゃったかな~とか思ってたんですよ。

 

ずっと、パン屋さんに共感してたそうです。

最後の一連のシーンでかわいそうだよお&良かったよおと泣いちゃったそうな。

夫がかわいい。

 

はい!映画感想と見せかけての惚気でした。

かかったな!

 

~ゲーム経過報告~

 

ポケモン 

3つ目の島の展望台終わった。旅パ変わらず。夫婦でメタモンゲットだぜ!!

夫がナマコ投げのバイトを覚えました。

あと、夫が属性を気にしだしました。

 

・F15

すいません妹よりチョコボ優先してます。

初見のリアル映像ベヒーモス(スモークアイ)だったんですが、FF7レッドXIIIに似てる??とか思っちゃって知性なくした子孫なんじゃないのとかって無駄に泣いた。

いや、違うけど。

 

・OW

現在900代後半です~いくぜ1,000代!とか思ってたら負けて泣いた。

3桁代のボイチャ民さん皆面白くて好き。流行ってるのか試合後にキルレとレート公開してくれるんだけど3桁代納得の成績で共感して夫と爆笑。

あ、夫はリーパーさん&ジャンクラさんで2勝8敗573スタートでした。

※決まった時は私の時と同じ顔になってました。

※やっぱり「引退」の文字が頭をよぎったそうです。

おかげさまで伝説の3桁レート夫婦になりました!ドンドンパフパフー!

 

明日はトリコ発売日ですね…!!

どうすんだ…コレ…!!