だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

トリコ初回盤ゲットだぜ!!~ついでにRADの人間開花も買いました~

 

コレ。

 

 

心配してたらいっぱいありました(逆に心配)。

そんでもってRADのCDも買っちゃった(依然アナログCD派)。

 

DVDは結局見ない派なのでCDのみです。

DVD同梱版のほうがいいみたいですよ(買わなかったけど)

 

人間開花(通常盤)

人間開花(通常盤)

 

 

つーても私シュプレヒコールのシングルしか持ってないんですけど。

これ。

 

シュプレヒコール(初回生産限定盤)(紙ジャケット仕様)

シュプレヒコール(初回生産限定盤)(紙ジャケット仕様)

 

 

 

NK動でシュプレヒコール期間限定公開してた時、しびれて購入。

それから1人で乗ってる車のBGMはほぼそのシングル3曲(あれ曲か?)です。

5年くらい?なんか好きなんですよね~

私は曲以外興味ない派なんで、バンドのバックボーンとか分からないんですが、バンドメンバーへのラブレター(ボ-カルの人が語る)とその返事(楽器のインスト)なのかな?と思ってます。

なんというか、大人なのに深夜の手紙書いちゃった感があって好きです。

まあ、ちょっと勧めにくいけど(聞いたらわかるけど…)。

 

他のアルバムはなんか勢いがなくて買ってません。

 

で、今聞いてるんだけど、PS4用に買ったコレ。 

 

ワイヤレスサラウンドヘッドセット  (CUHJ-15001)

ワイヤレスサラウンドヘッドセット (CUHJ-15001)

 

 

PCにもワイヤレス使えるって初めて知った…!!!(バカ)

いやだコレ便利…(バカ)

 

スパークルのフル目当てだったけど…

アメノヒニキク

週刊少年ジャンプ

いいね…

棒人間もいいね…

そこからの記号としてもいいね…

 

って書いてるけど、自分の嗜好がモロバレで恥ずかしいんでやめときます。

まあ、私は語れるほどのファンじゃないんで…

 

…って最後の曲が甘すぎて泣ける。

これ、夫が歌ってくれたら泣いちゃうなぁ。

あ、スパークルも良かったです。

 

~ゲーム経過報告~

夫が忙しくなってきたので妻もなんかゲーム出来ず。

つーかやりだすとずーっとやっちゃうゲームばっかりなので困る。

深夜帰宅した夫と今後の計画を話し合う。

  • 夫帰宅が早い時:トリコ
  • 夫帰宅が遅い時:OW
  • 夫休日時:ポケモン
  • 夫不在時:妻がFF15
  • つーか適に

ということになりました。

夫が帰ってきたらトリコ開けます!開けます!うっひょー!!

 

ていうかゲームショップで龍が如く6のPVやってたよ…

え?妻は龍が如く初代をフルコンプしてますけど…何をって全部。

バッティングセンターにはよく通ったなぁ(ゲーム内で)

その後、社畜化しちゃってそれ以降のシリーズやってないんですよ…

結婚して小躍りしたくらいは好きです。

 

udo-n.hatenablog.com

 

夫は5からやってないからやりたいそうです…

私は2から順番にやりたいの…え?大丈夫!ゲーム機もソフトもあるから!!

ただ、きりゅうちゃ~んっていう人のイケメン化だけはまだ認めてない。

いつかね、いつか…(遠い目)