だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

OWレート1000代になれました~やっぱり適正なので楽しい~

 

夫もリーパーさん修行中で連勝してホクホク。

私もようやく1,000代になれました!

あ、ルシオさん&取られたらゼニさんです。

アナさんピックする人も多いので、いいのかな~と思いつつもまだ選べず。

 

エイムを気をつけてキルをとれるように頑張る&タンクが引いたら引くを気をつけるように、今回は頑張ってます!

いや、やってたんだけど、もっと頑張ってます!!(当社比)

 

あと、なんていうかボボボ銃のくせ?を叩き込みたいな~

分かってくれば、もっとタンクで見えないけど予測撃ちでキルとれた!ことが増える気がします。

あと、回復&スピブもメリハリつけたいな~とか。

タンク対タンク時にくっついて的確に動き回ると味方タンクが死なないな~と思ったので、そこらへんも頑張りたいです。

いや、やってたつもりなんだけどね!!(当社比)

 

ゼニさんはまだ修行途中です。

ゼニさんはもっとキル取らないとな~と思うんですが、まあ取れないね~

回復は平均6,000最高9,000ぐらいなので、なかなか中途半端です。

 

まあ、うまいタンクさんがチームにいると「よかった!よかった!ありがとう!!!私ついてく!!!」ってなります。

タンクさんいつもありがとう。

 

でも、ブロンズでも楽しいですよ!!

適正!適正です!!

なかなかにバランスがいい感じ。熱い試合も多いです。

上手い人達から見れば、へーんって感じなのかもしれませんが、ピックも考えてくれる人ばっかりだし楽しいよ~

 

でも、ゴールドさんがブロンズ軍団に混ざった(敵側)時があったんです。

上手い人だから気をつけないと!って思ってたら、タレ爺をピック。

※ちなみに私はルシオさん

最初どう考えてもすぐ壊されそうなところにタレット置いてたのに、負けそうになるとイヤな所に置いて、ガンガン自分でもキルしてくるスタイルに変化。

3勝先取が勝ちのマップなんですけど、わざと2-2に持っていかれた感。

最後は速攻負けた。

 

タレ爺の練習なのかもしれないんだけど… 

 

なんか、つまらなかったです。

どうせなら、その人のガチキャラでゴールド帯のテクニック見たかったなぁ。

上の人、ブロンズ来たらよろしく!!

 

 

~ゲーム経過報告~

 

 

ポケモン

馬を貸してもらいました。

うちのドデカバシが有能すぎる。女の子です。

地熱発電所でジバコイル&ブーバーンいけそうな感じ…!?(根拠なし)

 

FF15(長い)

妹さんがあんまり好きなタイプじゃなくて辛い(ごめんもっと有能で情報くれると思ってたので株が暴落しました正直ノクトも含めて引いたエピソードでしたアニメ観たら違うのかな…)。

急に帝国兵強くなったので、またレベル上げの旅にでました。うへへ。

ストーリー進まない。

そろそろ回収不能要素があるのか気になり、ネットをチラ見したらネタバレまみれっぽいので、喰らわないうちにそっと閉じました。もー!!やめてよね!!

ファミ通の攻略のほうが良かったです。

あと、「ノクトと甥っ子(リアル中二)の言動がそっくりだなプ」

※ノクトは16~18歳と思ってました。

…とか思ってたら、ノクトが20歳と知り「おっさんが考えた若者」について考えさせられました。20歳でこれって若者バカにしすぎだろうよ…こうあって欲しいんだろうな…(遠い目)

まあ、私の脳内ではノクトはわざと幼い自分を演じるようになってしまったことになっています。「強くならねぇと…」とつぶやいた君を信じたい。アレ良かった。

 

・トリコ

夫婦で「トリコやるとトリコばっかりになるからまとめて時間取れる時にやろう」という結論になりました。次の休みの時かな。

あと、たぶんそんなに総プレイ時間は長くないだろうから、ゆっくりしたいねって。

この世界を楽しみたいのです。