だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

夫が出張でひとりの夜を過ごします~寂しい主婦のお楽しみ~

 

けっこう大事な会議のやつ。たぶん。

しかも2泊。別件でゴルフもあるよ!

 

昨日は準備で忙しかった。

スーツにスチームをかけブラシをかけ、シャツを濡らして干してからアイロン&ブラシ、靴はピカピカ、そしてTPOに合わせたネクタイ選び。その他諸々。

ほめて欲しくて書いてます(ふんぞり)。

 夫がエライ喜んでくれたのでいいけど。

えへへ~頑張ってね(惚気)。

ファッション(=清潔感)は武器だ!!

 

そんでもって皆さん。

今日、明日、明後日の午前中まで、私はフリーである。

午前中歯医者だったので、買い込んできました。

 

食料を。

 

なんでって。

 

分かってるくせに~

 

FF15

君に決めた!!

 

FF15を進める所存。

出来ればクリアーしたい所存。

RPGダブりはダメだと気づいた(ポケモンが進まない)。

おっさんとドライブ行ってないけど、今35?レベルくらい。

上げすぎというなかれ。

私、敵の1.5~2倍レベルがないと進めない人なんです。

今回はアクションなので、更に怖い。

このままさっくり進めたらたぶん50レベくらいで最終戦いけるかしら。

あーでも70レベくらいで行きたいなぁ。

あ、クリア後強くてニューゲーム仕様らしいって知ってますけど、ソレとコレとは別なんです。

(こんなんだから終わりません)

 

とりあえず20時間くらいはゲームに費やせるはず。

ちなみに私は夫がいないと家事も食も超効率的(衛生的&栄養的に大丈夫そうならなんでもいい)になるマジでダメな人です。

あと、夫がいないとコタツで寝ちゃう(最近は夫と約束したので寝ないように頑張ってます)。

社畜時代に布団で眠れなくて、コタツで寝落ちしてた弊害です。

 

て、ことでゲームするから更新しないかも!

でもするかも!(テキトーです)

またサブクエばっかりやって、クリアできなかったらどうしよう…

とりあえずお昼食べます。

頑張ります…(FF15をな)