だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

夫が休みになったけど飲み会だそうです~今日はゲームはお休み(!)です~

 

年賀状書いてました。

 

はー終わった終わった。

夫は飲み会(会社の仲良しの人と)です!

ちょっとうらやましい。

私は引きこもり主婦なので、現地友達0人なんですよね~

もともと活動的でない&主婦界怖い&夫といるの楽しすぎる…とかのせいだと思うたぶん。

これでいいのかな~とも思いますが、まあいいか…幸せだし。

明日は夫と次郎系ラーメンを食べに行くんだ~その後トリコやるんだ~

 

ゲームはお休み!とは言ったものの、OWくらいちょろっとやろうかな…(日課)

なんだか最近はOWのランクマでぜーんぜん勝てず(夫も)、モチベが下がっております。

800代まで下がりました…一時は700代でした…(夫も)

やっぱり向いてないのか…と絶望するレベルです。

そーいう時はミステリーで癒されてます。おじーちゃん楽しいなぁ(遠い目)。

 

FF15はクリアしていそいそとネタバレ解禁!!感想とか読めるよ!!

ってネットの海にダイブ(古い)したら、批判ばっかで消耗。

13章が叩かれてる?みたいだけど13章ってどこなの…(ノンストップだったのでわかりません)

DLC来てるっぽい??あれ?そうなの??(情報弱者

…って松野さんFF14で復帰??マジ?マジで!!??

え~今更FF14??えええ???

FF12は私好きだったんですよね~ヴァン君もなんやかんや言われてますが、あの普通感が良かったのよね。

パンネロもさ~女主人公みたいな感じで良かった。戦闘も良かったよ。

あと、ベイグラだね。超ハマりました。

タクティクスは最初の選択肢が選べずプレイできませんでした(マジ)。

でも、さすがにFF14は引きこもりおばちゃんに敷居が高いぜ…

ちょっと様子見ます…

 

ポケモンは明日くらいから復帰します(たぶん)。