だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

人喰いの大鷲トリコをクリアしました~明日から帰省します~

 

なんとか攻略見ないでクリアできました。

 

貼っときます。

 待ってて良かった…です。

 

いいゲームでした。

私は今日トリコの夢をみるんじゃないかな。

 

大層なパズルゲームなんですよ。要は。

でも、トリコが生きている。

そう本当に感じられます。

それがどれだけすごいことか、ぜひプレイして感じてみて欲しい。

 

やってみてやっぱりつまらなかったとしても、また何年後かもう一度、手に取ってみて欲しい。

トリコはたぶんずっと待っててくれます。

 

だって、生きてるからね。

 

 

※明日から帰省するので更新しません~

※つーか映画のローグワン観て、バトルフロントまたやったりしてました(ちょろい)。

※あ、ニーアの体験版やりました。超!おもしろーい!!購入決定です(たぶん)。

※そしてバイオ7がやっぱり気になる…(怖いけど)

※来年もよろしくお願いします~