だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

あけましておめでとうございます~今年は痩せます(ありがち)~

 

今年もよろしくお願いしますって書き出したら夫が昼寝から起きたのでやめます。

(すまん)

(今年は休みが長いんです!!)

(しあわせ!しあわせ!!)

 

あ、夫がポケモンをクリアしました。

ジム戦も勝ったそうな。

ま、負けてられない…!!

 

私はうっかり年末だからってfateスマホゲーに手を出したら、予想を超える課金が必要な事実(ゲーム構成的にそうだよね?)に気づいて、もうやめようかな…って思ってる所です。

でも、盾の子がかわいいので迷ってます。

セイバーの本物ってどれ。

あ、桜ちゃん押しです(めずらしいの?)。

 

あ、年末年始に甥っ子に今やってるスマホーゲーって何?って聞いたら、青鬼2って言われてすぐ理解したおばさんってやだなぁって思いました。

あと、リセマラって言われて知ってるおばさんもいやだなぁって思いました。

 

夫がカップラ作ってくれたから、また今度!!

バイオ7買うかも!!