だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

初売りでゲーム買ってきたよ~ワゴン中心で欲望の赴くまま~

 

以下、購入したソフトです。

 

ゼノブレイドWii)3,680円

ようやく胸のつかえがとれた感じです。コレでいつでもできるぜ!!

…で、ちょっとやってみたら面白くて甥っ子に貸したままのWiiPROコンが待てなくて今ポチりました(夫がトロピコ5が欲しいよって言うから一緒に)

 

ピクミン3WiiU)2,980円

ようやく胸の(2回目)私のトラウマ。いつか1~3をクリアするんだ…

 

・ライフイズストレンジ(PS4)3,380円

まあ、買っておこう的な。たーのーしーみー

 

スターフォックスコマンド(DS)240円

夫が欲しいって言いました。

難しいけど、おもしろいそうです。

 

メトロイドプライムハンターズ(DS)490円

夫が欲しいって言いました。

…ってこれ面白いんですけど!!当たり!!

 

ビューティフルジョークラッチ(DS)240円

妻が欲しいって言いました。

…む、難しいよ…(たぶんお蔵入り)

 

計11,010円(税抜き)

 

スマホゲーの課金よりいいと思うんだけど…どうですか(遠い目)

 

今年の計画としては、とりあえず夫婦で13日を首を長くして待っております。

ニーアはたぶん確定。

バイオは妻の中ではたぶん確定。

グラビティはいったん保留。

スイッチは2台確定。

イカもゼルダも確定(×2)

今年はそれで終わるかもしれません。

OWも引き続きやるしね~

あと、FF15の追加コンテンツあるよね??

うっかりスイッチにOW来ないかな~と思ってます…

って新マップ夫がやってる!!ナニソレ!!

 

と、とりあえずポケモンがんばりまーす!!