だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

チャンピオンになりました!!~ポケモンの話~

 

いえーい!!

EDからが本番って知ってるけどやっぱり嬉しいよ!!

 

~最後を共にした旅パ~

ジュナイパー:ありがとう君に決めて良かった!!(たぶん)

ブーバーン:ありがとうやけど!!あついぞやけど!!

ジガルデ:50%でもやっぱりかわいいぞ!!(蛇派ではないはず)

ドデカバシ:アネさん!!そのくちばしについて行きます!!

ジバコイル:浮かんだお前は最強だ!!

ゲッコウガキズナヘンゲって結局なんなの!!

 

…みたいな。

 

まあ、ポケモンポケモンでした。

おもしろかったです。

逆に2Dの頃とゲームの感触が変わらないのが驚愕。

久しぶりなのに久しぶりな気がしませんでした。

ある意味すごい。

図鑑埋めとか厳選はもうしないかな~

夫とポケモンバトルはしたいけどね。

やっぱりポケモンってファーストポケモンが最高な気がします。

思い出補正がでかいんだろうけど…

 

夫は今もFF15プレイ中。

お金がないよ~ってモブハントに精を出してます。

私はどうしようかなぁ。

一旦もどってやり残しサブクエとか亀クエやるか(やらないでクリアしてます)、強くて2週目やるか…ホントどうしよかな…

ちょっとDLCいつ来るのか調べてから考えます~

 

今日はおめでとうポケモン!ってことで!