だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

大逆転裁判を再開しています~親知らず抜いてきた~

 

~抜歯ネタなので嫌な方は注意~

 

右下の親知らず。

ちなみに横向き生えでちょっと顔出しのシャイなやつでした。

顔出し部分が初期虫歯になっていたので抜いたんですけど…

 

…怖いからネット見ないで抜いてきたんだけど…

帰ってきてから上の抜いたときより全然痛いので、ちょっと調べたら…

 

怖いいい!!

横向き生えの下の親知らず抜歯怖いいい!!

 

…もう抜いたけど(あ、これが発想の逆転?いや違う)

 

血の蓋が取れたら激痛で悶絶するんだって!!

ドライポケットって言うんだって!!

取れやすくなるから、ストローで吸ったり、ぶくぶくうがいしたりもダメなんだって!!(うがいは水を口に含んでジャーと出すみたい)

ウイダーインゼリーは出してスプーンで食べるんだって!!

確かに激しい運動やお風呂はダメ、柔らかいもの食べて、歯磨きも歯ブラシ当てるなって言われたけどさ…

あ、縫ってます(明日は消毒だぜ!)

 

ていうか、さっきカロリーメイトドリンク&野菜ジュースをストローで飲んでたんですが…(遠い目)

 

あー痛いな~切ってるしな~ぐらいだったけど、怖いからロキソニン飲みました。

 

ていうか、今日夫が泊りの飲み会なので、ひとりでゲームしようっと!!って思ってたんですけど(いつも)。

OWはやめとこうかな…

※なぜか私がやると激しい運動になります。

※え?レート?いまだ800代だよよろしくね!!

 

 

あ、そうそう大逆転裁判再開したんです。

 

udo-n.hatenablog.com

 

ごめんね…

実はうっかり酷評ネタバレ踏んじゃってプレイする気力を失っていたんです…

前半ちょっともたついてたし、新要素のホームズさんの推理もあんまり…と思ってて…

 

でも先日、逆転裁判6をクリアして結構面白かったので、勢いでやってしまおうというわけなんですが 、やってみたら中盤から面白かったです!(またか)

 

4話から夏目漱石さんってキャラが出てくるんですけど、久しぶりに逆裁シリーズで声を出して笑いました。

このキレ…!これを待ってました!!

久しぶりに夫の前で「こんなキャラ出てきて面白い!!」って真似しました(40代主婦)。

あと、ナルホドくん(先祖)のツッコミがやっぱりキレキレ。

陪審員のキャラも楽しい。

逆裁6も面白いんだけど、このキレはなかったなぁ。

大逆転裁判2も出るみたいだし、まあ、買うだろうし(信者)。

 

やっぱりプレイしなきゃだめだよな~って反省しました。

今日はおとなしくおかゆ食べて大逆転裁判して寝ます~

 

…枕が血だらけになる人がいるって本当かな…(ビビり)