だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

ついに明日ですよ!!~スイッチ発表!!~

 

明日の13時ですね…

何がって…

スイッチの…プレゼン!!!

 

もう、噂ばっかり先行してて私はプンスカプン!です。

 

ああ~どきどきする~

3万円くらいって本当かな~

 

もう、買うのは決めてるから、問題はどうやればスムーズに手に入れられるかってこと…

はああ~どきどきする~

発表直後に予約できたらスゲー有利だけど、しないだろうな…

 

スプラトゥーン…またあの熱い日々が帰ってくるのか…

よろしく!96無印さん!(オール新ブキだったらどうしよう)

明日は久しぶりにイカでもやろうかな…

 

はああ~どきどきする~

 

3月に手に入らなかったら、発狂する文章をお届けします!

イカの試遊会で出来なかっただけで、おばちゃん大泣きしてるから、そりゃもうとんでもないことになるよ!(被害者はたぶん夫)

お楽しみに!!