だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。ゲームとかおしゃれとかランニングとか婚活経験とか。

宮本さん&青沼さんのゼルダ紹介良かったよ~ゼルダって言っちゃってた~

 

日本での体験会ではなく、アメリカでの紹介映像です。

馬宿システムについて説明してたよ!

馬を捕まえて登録できるようです。かわいかった!!

日本では内緒にしてたのに、ゼルダゼルダって言っちゃってたよ!

もう、すごく面白そうだった!!

ニコニコでしか見れないかも?

おススメです。

 

あ、昨日からイカ熱が高まって、久しぶりにプレイしてました。

やっぱり楽しい!!ハコフグ最高!!

 

2のプレイ動画を見ると、スピード感が増していて、おばちゃんついていけるかな…とちょっと心配ですけど、楽しめればもういいかな…

マニューバーは公式雷神ステップっぽいよね…

あと、塗りが全ブキ厚くなってる気がしたんですが、気のせいかな~

ブキのデザインが可愛くなったのは、おもちゃライセンスの関係なのかしら。

新しい方が作りやすそうだもんね。

好みとしては武器っぽい昔の方が好きですけど、まあ、いいか。

もうなんでもいいんだ早くやりたいよお(本音)。

 

今度こそ一瞬でいいから、S+に到達してみたいものです(遠い目)。

やっぱり、発売直後から盛り上がっているときになってみたい!!

強い人がひしめきあっているときこそ楽しいですよね。

コントローラーが軽いから、いけるかなぁ。

でも、2年前より確実に老化しているからね…あーやだやだ。

 

地味にeスポーツ化を願っています。

それでも、私と同年代の人はゲームを毛嫌いする人が多いかもしれないけど、ね。

夫が、マラソンだってこんなに流行るなんて思ってなかったよって言ってたから、ちょっと信じてみたい。

60歳くらいになっても、スプラトゥーンやれたらいいなぁ。

ゼルダやFFだって30周年なんだから、いけるかなぁ。

VRでも、ジョイコンでも、何でもいいから、ゲームがちゃんとした文化として続いて欲しいです。

 

あと、OWがスイッチで出ないかなぁ…(しつこい)

ジャイロでFPSやりたいんだよおお…

それかメトロイドFPS出ないかなぁ。うん…ちょっと出しそうなのが怖い。

 

まあ、私は多趣味です!!その中でゲームやってます!!を言い訳に出来る(おばさん世代も大変なんです)ように、ランニングと手芸っぽいことも頑張ろうと思います。

擬態!擬態です!!

しかし、北の大地は寒すぎてマジで走れないです…(言い訳)

 

ちなみに夫はFF15で釣りキチ王子と化しております。

楽しそうです。

私が見たこともないような大物を釣っております。

魔法も多用する戦い方なので、アチチと騒ぐプロンプトに妻は爆笑しております。

 

私はFF15DLCに手をだしたり、大逆転裁判やったり。

ゼノブレイドを始めちゃおうかな~

(夫もやる気満々だったことが昨日判明しました)

(終わるんでしょうか)