だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

明日は戦場だ!うわードキドキするー!!~ゼルダ楽しみだな~

 

夫が昼休みに電話してゲームショップに聞いてくれました。

スイッチ明日9時から予約できる&店内待ちOK(OPEN早い)とのこと。

整理券は配布は未定(えー)だそうです。

ふーひと安心です。

 

…なんていうか、問い合わせあんまり入ってないのかなぁ。

NTDファンの夫が寂しそうです。

不況だから評判待ちなのかな…

でもそのおかげで2台いけそうです。

 

あードキドキする。

2台買えたら、ゼルダをネット攻略見ないで情報交換しながらやろうよ~と言っております。

昔でいうところの「今、お前何レベ?」的な。

ドラクエ全盛期世代なので男子がクラスでそう言っていました。

※小学校の時に「お前、レベルって知ってる?」と掃除中に男子に聞かれたことを今でも覚えてます。当然知らなかったのでポカン。

※その後まさかここまでゲーム好きになるなんてね~

※ちなみに夫婦共にゲーム禁止家庭に育っており、やっぱり禁止すぎも良くないって話になっております。はじけちゃってこのザマです。

 

あー…楽しみだな…

予算的にはちょっと遠くに家族旅行したと思えばいいし。

それで毎日ハイラルに行けるならいいよ…

あー…馬捕まえるプレイ動画見ました?

NOT EPONA。

あのパカラパカラ感。

あの馬感。

あの犬感。

あー…泣けてきた。

夫が帰ってきたら「今日すごい馬捕まえちゃった!!」って私が自慢する光景が見える。

それでもってその馬に乗って、ずーっと1日ハイラルをパカラパカラしてる私が見える。

あー…今回はオカリナの時と違って「うわ!!」「楽しい!!」の時に、同じ情報を共有できる人がいる幸せ。

 

いやー任天堂ありがとうよ。

ゼルダを出し続けてくれてありがとう。

明日、無事に予約できますように。

 

※あっでも私の後ろに並んだお子さんが「もうココで予約終了しました!」って言われたらどうしよおおお!!(妄想)

※譲らざるをえないいいい!!(妄想がひどい)