だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

ニーアやりたいやりたいよ~すいません無理です~

 

昨日は夫が忙しい中で深夜の帰宅(今日も出勤)。

そして深夜焼き肉(自宅)。わーい!

来週も帰って来れない予定つーか確定。

深夜帰宅1回くらいできるかも!とのこと。

引越しについては3月に様子をみることになりました。

 

妻は自分の服&靴を山盛り売ったり捨てて(ホント今回思い切った)、夫の着てない&入らない服を捨てる確認を取ったので、そちらに着手する予定。

つーか夫の服の管理してるの私なんだけどね。

あ、車の定期検査予約しないと!

あと紙ものね…うん…うん…

 

自分のみのご飯は独身時代状態の効率化したものになり、なぜか痩せる妻。

夫と一緒に食べると楽しいし美味しいわで食べ過ぎちゃうみたい。

私も夫に喜んで欲しくて品数増やしたりしちゃうし。

太れるって幸せなんだな。

 

忙しい夫だけど、ファミ通は買ってきてくれました(筋金入ってる夫婦なので)。

二、ニーアがやりたいよおお!!

あと、さほさんお休み?熱出した&単行本発売が重なったからかな~?

 

でも、これあれだ。

夫と交代でやったほうが楽しいやつだ。

ベヨネッタとかトリコの部類である。

とりあえず楽しみにとっておこう。

ライフオブストレンジもやらないとな…

夫が好きなように選択肢選びたいから別々にやろうかって言ってたんだっけ…

今は無理だな…ゼノブレイドやらんと…

 

そういえばニーアとスイッチの購買層かぶらないってネットで誰かが言ってて、ちょっと「異議あり!!」ってなったんです。

 

とりあえず30年ゲーマーやってみてください。

おもしろきゃなんでもよくなるから。

 

ハード毎のこだわりって食べ物の好き嫌いみたいなものなのかね。

確かに私の唯一の長所(見合い時公開データ)は好き嫌いないことだしな。

夫も好き嫌いないし、好みも似てるので食事はなんでも楽しいです。

そういえばゲームもだな~

夫は全ハード購入してきた猛者だしね(しかし忙しいので積む)。

 

とりあえずニーアは買うってことで…

※スイッチ受け取りの時にニーアも購入したら「ひっ…!」って思われるのかしら。

※夫が受け取れるか難しいので、スイッチ×2+ゼルダアミーボ×5+ゼルダソフト×2+123S×1+ニーアになるかもしれません。

※ニーアの問題じゃない気がします。