だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド 進捗状況その2~砂漠にいたはずなのに雪山にいた~

 

ゼルダです。

普通に生活してるのにBGMが聞こえてくるようになりましたヤバい。

 

あ、ちょっとこっちも行ってみよう!!

あ、なんかある!!

ちょ、ちょっと奥に来すぎちゃったかな…

あ、なんかある!!

ぎゃー(戦い&謎解き)!

や、やったーーーー!!!

 

…の繰り返しです…

 

終わりどころがないね(楽しい)!

 

そういえば、頑張って書いたアミーボ情報により、サイト閲覧数が増えてビビりまくり。

まあ、すぐ落ち着くでしょう(パルマの時もそうでした)。

すいませんココ日記サイトなので、攻略とかないよ?

 

まあ、あの記事書いたのも「アミーボって何出るん?(バランス崩れるならやりたくない)」ってネット回ったけど、ちゅーと半端な情報しかなかったからなので、気持ちわかりますが。

ガノン様とかマジ情報なかった(持ってないんだと思うよ!)。

スマブラ勢とゼルダ勢はかぶらないんだろうか。

 

アミーボはかざすのがめんどくさくてもう使ってません。

そんなことしなくても、素材もブキも手に入るし、エポナも嬉しかったけどびっぐ(大きい馬)ばっかり乗ってるからなぁ。

大きいと、うっかり牛やらモンスターやら轢いてくれるので便利なんです。

速く走れても操作技術が追いつかない私には丁度いいんです…

あんまりびっぐ(大きい馬)ばっかり乗りすぎて、普通の馬に乗るとちっちゃ!って思うようになってきてます。

名前をデカーにすれば良かったとちょと後悔…(変わらない)

 

つーかこの大きい馬って、ガノン様のじゃないの(カラーリング的に)?

ガノン様もしかして速い騎乗苦手…?

そういえば、真っすぐしか走ってないんじゃ…(絵画から出てくるイメージしかない)

あ、トワプリで乗ってたっけ。

(それより橋一騎打ちと馬車護送がトラウマです)

 

私がネットで情報見たのはそれくらいで、後は自力で頑張ってます。

クリアして色々つぶすときには見ようかな~って思ってます。

コログ族はとりあえずなんとか45人くらい見つけた。

やっぱ100人いるのかな?

 

どーしても進めない時(ゼルダあるある)が来ないことを祈る…