だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

新タンクのオリーサさん来てた!!~私の情報はファミ通と夫のみ~

 

昨日は夫が帰ってきてウヒョーイの私。

とんかつを食べながら、私のゼルダ進捗状況を報告しました。

たーのしい!!

 

そうしたら夫が…OWに新タンクがきたみたいだよって…!!

とりあえず動画で使い方みておくか…

 

シーズン4始まってんじゃん!!

※なんやかんや忙しかったんです(精神的に)。

 

サポーターは新キャラ来ないのかな~

久しぶりに色々見たら、オムニック関係のキャラのイラスト増えてない??

サポーターっぽい人もちらほら…

うーん、OW楽しいんだけど、サポ専報われなさすぎでねぇ。

ルシオさんに正直飽きたよ…

アナさんやると怒られる&殴られるしさ…(下手でごめん)

 

腕なまってるだろうし、認定戦行っても足手まといになりそうで躊躇するな…って。

ブロンズだから気にすることないのかしらん。

おばちゃん悩むわ…

あと、風邪ひいた(コタツで寝たから)。