だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド進捗状況2?だっけ?違う3~風邪はほぼ完治しました~

 

私、塔を見ると何も考えす目指しちゃうので…(ゼルダの話です)

マップオープン率はあと一地域のみとなりました…

※昨日はちゃんと寝てました。

こう見ると、狭く感じるから不思議です。

最初はうえっとか変な声でたくらい広く感じたのにね。

 

現在は砂漠から火山地域に移動中です。

でもその前に、平原とか鳥さんいるところとかも地味に探索してます。

前にコログは45人くらい~って書いてたけど、あれ祠の数でした。

コログは60人超えてました。何人いるの怖い。

 

体感的にはストーリー的には2/3~半分きたかな…と感じます。

ハート12個&頑張り2個+1/5個くらいです(アレ13個だっけ…?)。

祠がえげつなくなってきて、おばちゃんの舌打ちが増えております(大人げない)。

いや、若い頃より理不尽に耐性がなくなったというか、我慢するのをやめたというか…

別に体調不良じゃなくても腹は立つという…

NTD某ヒゲのAさんの楽しそうな顔が浮かんできます(ハラタツ)。

いや、こっちも楽しいんだけどさ(ハラタツけど)。

ぶら下がった宝箱だけは許さないよ!!(砂漠にまだ落ちてるって信じてる)

 

あと、砂漠クリアは後にしたほうがいいかな…と思いました。

なんでかっていうと、道端で会う某団体関係者の方がレベルアップします(たぶんクリアしたせい違ったらゴメン)。

正直…やばい…うざい…死ぬ…バナナとコハクじゃわりに合わない…(遠い目)

馬で逃げ惑う日々です。

双子山くらいの時と同じだなぁ懐かしいなぁ(遠い目)。

 

しかし、まだまだマップを見る限り、探索終わりそうにありません。

絶対これなんかあるよな…って地域が多すぎるのよね。

砂漠もすっごく熱い地域はまだ行けないし(なので火山地域に来ました)…

迷いの森も行ったけど、今ひとつ攻略方法が分からないので後回し中です。

マラカス君に会いたいんじゃ…剣欲しいんじゃ…

あと、龍の固いやつ削るのはどーやるんですか…あいつ高い所にいるとこれ見よがしに来たりするんで、腹が立って腹が立って(大人げない)…

ゼルダ楽しいねえ(〆)。